« ケータイ:ツーカー終了 | メイン | 太郎ちゃま:ネット世論調査 »

2006年3月31日

●雑記:おまわりさんきた

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:おまわりさんきた

正確には警邏の人じゃないので、おまわりさんではないです。
もちろん、でわまりでもないっす。
気象衛星こまわりでもないっす。

上祖師谷三丁目一家四人強盗殺人事件

この調査の聞き込み調査です。
当時その辺に住んでたということで、話を聞きにきました。
そんときのあっしはNECソフトウェア調布寮に住んでましたな。
ええ、思い出させられましたよ、数々の闇を。
おまけに刑事さんに「部屋を片付けて女の子を連れてきなさいよ」
などといわれて、ますます闇です(つД`)

あーえっと、そんで写真とか見たり香水のにおいかいだりしました。

いやはや、この事件、ありましたね。
何がすごいって、被害者のご家族の遺体もそのままに、
家のMacでネット遊びしたり、家のアイスクリーム食ったりして、
何時間も現場で過ごしたそうです。
しかも、アイスクリームはカップなのにスプーンを使わずに食ってたそうで(;´Д`)

なんとも痛々しい事件ですね。
ちなみに、聞き込み協力で会社に遅れたのですが、
「まあおりかさは、殺害なんてしようとしたら、
する前に伸されてるわなぁ」
という意見を頂戴いたしました(;´Д`)

ええ、身も心も鰯です。
つか、こういうネタはネットにあげていいんすかね?
ようわからんので見つかって怒られたら消します。

ええ、鰯ですとも、鰯ですとも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/251

コメント

楽になっちゃえよw>おりぴ

(;´Д`)金子さんにしては、普通すぎますよw

コメントする

あわせて読みたい