« 雑記:おまわりさんきた | メイン | 雑記:さらば日本のキースムーン? »

2006年4月 4日

●太郎ちゃま:ネット世論調査

このエントリーを含むはてなブックマーク 太郎ちゃま:ネット世論調査

選挙情報専門サイトElection

われらが太郎ちゃまに清き一票を* ̄ー ̄)

なんかこのサイト、ミンス寄りですね(;´Д`)
世の中こんなもんなんですかね?
ミンスダメダメじゃんw

こちらでもどうぞw
印刷された「証拠メール」を信用するのは7%~メールの習慣を調査

なんか、政治家さんと居酒屋で飲もう的な企画とかおもしろいですね。
まあ、麻生さんが居酒屋にきてくれるとは思えないですが(つД`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/252

コメント

「にちゃんねらーと居酒屋で飲もう!!」企画で
その場で全員ことごとく論破してくれる政治家希望(笑)

っていうか、政治家たるもの、半数はそのくらいの実力でいてほしいものだが(笑)

日本のこと考えてくれてる議員さんなんて一握りです。
そんな日本のことを聞かれてちゃんと答えられる人なんて…
でもサイレントマジョリティという言葉がありますから、もしかして埋もれているのかもですね。

こんなエピソードなんて(ノω・。)

〈覆面座談会〉全国紙政治部記者・月刊誌編集者・週刊誌記者

>かつて自民党総務会で、野中広務が、
>「創氏改名は朝鮮人が望んだ」と発言した麻生太郎を吊るし上げたことがある。
>でも当時はまだ奥野誠亮がいて、
>「野中くん、きみは若いから知らないかもしれないが、麻生君が言うことは100%正解だよ。
> 朝鮮名のままだと商売がやりにくかった。
> そういう訴えが多かったので、創氏改名に踏み切った。判子をついたのは内務官僚、この私なんだ」
>と言ったら、野中はそこで中座して出ていってしまった。
>横で聞いていた野呂田芳成が、「いや、奥野先生、今日はホントにいい話を聞かせていただきました」と。

コメントする

あわせて読みたい