« はやりもの:やわらか戦車 | メイン | 雑記:半導体商社 »

2006年5月16日

●捏造:組み込み用DSPも捏造(;´Д`)

このエントリーを含むはてなブックマーク 捏造:組み込み用DSPも捏造(;´Д`)

あーもう、ほんとデタラメばっかりですね。

「漢芯」チップのねつ造問題で上海交通大学教授らが処分

中国の国産DSPが研究開発に成功!
とかいったら、いきなり捏造でした(;´Д`)
まあ、ちょっと前に、韓国でも捏造がありましたよね。
ES細胞だかなんだか。

中国のDSP「漢芯」は何から何まででたらめだったようで、、、。
ええ、なんかシールとか貼ってたみたいですよ。

黄教授は韓国で擁護派が多いようでこれもどうかと思いますが、
漢芯は、こってり絞られるようです(;´Д`)
研究開発費の返還とか。
なんちゅうかお国柄ですかね。

捏造なんか最初からしなければまあ、
いいわけですが、日本にも捏造大好きな新聞がありますからね。
笑えないんですがorz

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/273

コメント

 まったくしょうがないでありますなー
そんな事してもいつかはばれるのに、
それほど簡単な技術ではないんだから時間がかかってもしょうがないと思いますか。
見栄なんか張ってたら、だみだよー
自分はこれからガンプラの熱造
ガンプラ作りてー

ぬぉおお!さすが小沢さん!
「熱造」!
なんとステキな言葉だ!
しばらく使わせてもらいますw

ガンプラ作りてぇえ!!
┗(メ゚畄゚)┛くわっ!

そこで150cmですよ。
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/05/16/002.html
どーぞ。

時事通信も作文してますね。

・靖国参拝中止の必要性示唆=「大胆で寛容な言動必要」-国連総長

>来日中のアナン国連事務総長は18日、都内で記者会見し、日本と中国、韓国の歴史問題をめぐる対立について、「問題を解決し、前進するには、大胆かつ寛容なジェスチャーが必要だ」と述べ、小泉純一郎首相による靖国神社の参拝中止など、日本が関係改善に向けた具体的行動を起こすべきだとの見方を示唆した。 
http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=060518205157X850&genre=int
【時事通信】

・原文
it may require some important gestures to ease the way forward and remove the impediments that stand in the way of further development of this essential relationship.

おお、ようこそです、ありがとうございます。

時事通信も捏造ですか(;´Д`)
まあ普段は共同に比べると
余計な一言も少ないんですけどね。

多分「あーわかるわかるこれは参拝中止を言ってるんだよだよ、つか記者の常識?」
と短絡的に付け加えてるんでしょうね。

意識した売国も、無知ゆえの売国も
どれだけ国益を損ねているのかを
記者とかいう人種は考えるべきだと思います。

あっし?
あっしは国益まで損ねていないかと(;´Д`)
無知でスミマセンorz

Σ(゚Д゚;)師匠!そいつは家には置けませんぜ!

どうもです。3ヶ月ROMしたので書き込みしてみました。先生の文章いつもたのしく拝見ささえて頂いております!

要は、短期的に靖国はポーズだけでもやめてくれれば利益になるよと、経営者は思うんでしょうし、事実なのかもしれませんがそれは

「土下座して俺の靴なめたら商品買ってやってもいいぞ」

と云われてるからなめてやってください。といってるのといっしょであって、その場面では商品買ってもらえるんでしょうけど、中・長期的に見てどうなのか見えていないのか、自分のポジションの任期だけよければいいということなのか。ですね。

それと、記者モラルの低下ですが、前々から進んでいる売国スパイが役職について操作するのか、それともそういう発言をすることが記者としてのトレンドだという風潮があるのか本当のところを知りたいですね。

ぬお、3ヶ月も(;´Д`)
気まぐれで書いたり書かなかったりで、
しかもまったくのチラシの裏ですが、
気が向いたときにでものぞいてやってくださいです。
つか、先生だなんて(;´Д`)

経営者は、すでに投資してしまった分を
なんとか回収したいのかと思います。
長期的な利益を考えれば、
少子化を国策ですすめた中国よりも、
これから就労人口が増えていくインドに投資すればいいのに、、、。

中国の武器である安い労働力だって、
すでに高くなりつつあるという話ですね。
もちろん公害問題、農業問題、爆笑問題(太田売国)など問題は山積みです。

記者に関してですが、
モラルの低下というか、
モラルというものを間違って捕らえておられるのでしょうね。
なんというか、、、

まあメディアは広告で成り立っているので、そのしがらみから、ってのもないわけではないんですけどね。
もう大手メディアは1次ソースとして事実だけを汲み取る目を消費者のほうが養わなきゃならないのでしょうね。

はぁー、、、orzこれが「憂国」というものか…

コメントする

あわせて読みたい