« 音楽:人生出てましたね | メイン | 太郎ちゃま:売国新聞 »

2006年5月10日

●太郎ちゃま:英雄を見た日

このエントリーを含むはてなブックマーク 太郎ちゃま:英雄を見た日

名前エントリでBES兄さんがコメントしてくれてますが、
ローゼンメイデンの原作者さん祭りにいったとき、
「色紙に大臣の名前を書」いたそうで。
ガチですね。太郎ちゃまはローゼン読んでると(;´Д`)

そんなこんなで、4月28日、ついに、
ついにあっしは憧れの太郎ちゃまの講演を
生で拝見したのです。

講演の内容はこちらで。
B2B向けのITサイトなのに、なぜこのような記事が載ってるのでしょうかね(;´Д`)
2chにスレまでたってました。しかも1000まで逝って次スレできてるし。

生太郎は、とにかくダンディでした(;´Д`)
事前に資料が渡されて、ほぼその内容だったんだけど、
マンガの話になると脱線しまくりでw

おかしかったのが質疑応答。
あっしも質問しようとおもって
「やっぱICパスポートのこととか聞くのが筋だろうなぁ
でもインテリジェンスの話だけは聞いておきたいし…」
などワクテカ迷っていたら、

質問は講師陣からのみでした。

なんちゅうか、生徒からも質問させないって、
むちゃくちゃないきおいで「講師が太郎萌えなんだろ!w」
と思いましたが、まあ多分、事前に秘書とかと打ち合わせして、
聞いていいことと悪いこと決まってたんでしょうね。
ええ、総裁選もありますから、
うかつなこと言わせられません。
なんたって太郎ちゃまですから、
本当に何を言っちゃうかわかりませんw

なんか、コナン君の監督さんとかも来てて、
質問してましたよ。
とにかく、マンガの話してるときは
太郎スマイル全開でしたよ。
女なら惚れるデまじ。

録音してきたので、
質疑応答は時間ができたらアップしようかと思います。

いやー、最後にまたエレベーター前で
太郎ちゃまを見たのですが、
やっぱり一緒には乗れませんでしたorz
学生と講師陣に囲まれてましたよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/269

コメント

外務省に講演の内容があったんで貼っとくね。
いっそ総理になってくれ(゚Д゚)!そうすりゃ島や神社やいろんな問題が、ギスギスしたり丁々発止したりはするだろうが日本人が納得できる形で解決する気がするがどうか。あと「海外交流審議会」も東映やポニキャニじゃなくI.Gやサンライズや小さい会社も取り込んでくれ。こんなとこにまでお役所はいらねぇ('A`)

うふふふ、アニキも太郎ちゃまに興味を持ってあっしは楽しいですw


Σ(´□`;)サンライズって小さい会社なんすかw

サンライズや、その他小さい会社まで、と書かないとおかしいね(;´Д`)サンライズは決して小さかないよ、むしろデカイね。

なるほど了解っすw

まあ、太郎ちゃまが動くとなれば、wktkですよ。
とにかくジブリだけみたいなアフォなことにはならないと思いますw
もともとの町村さんのときの委員会って、もっとお堅い感じだったみたいですよ。

太郎ちゃまで、だいぶ砕けた。
まあでも、もうちょっと見つめていく必要はありますよね。
太郎だって、マンガしか読んでないわけじゃないですから、僕らが正しい目で見てないとです。
これから総理になったら(w)もっと文化だけに集中してはいられなくなりますしね(つД`)

リンク先見てみて。
講談社、無茶しやがって・・・(´-`).。oO


とりあえず買ってみるか(゚Д゚)

うお、アニキのコメント確認しないでエントリあげちゃいました(´Д`)
しかし、すっかり太郎ヲチャですなw
近いうち、また飲みましょ!

コメントする

あわせて読みたい