« 雑記:かわいいでそ | メイン | 捏造:組み込み用DSPも捏造(;´Д`) »

2006年5月15日

●はやりもの:やわらか戦車

このエントリーを含むはてなブックマーク はやりもの:やわらか戦車

やわらか戦車

ひそかにはやったみたいですね。
大航海の商会チャットで教えてもらいました。

まあ、そこそこ面白いんですけど、
どうも昨日見たTVタックルのムービーのほうが面白かったw
「たけしのTVタックル」なのに、
ビートたけしは最初にちょっとしゃべるだけで、
ずっと笑ってるんすねw
普段テレビを見ないので知らんかったですわ。

まあテロ朝なのでこんなこともあるみたいですがね。

政治関連の録画は檀君で見られます。
ttp://kamomiya.ddo.jp/

Σ(゚Д゚;)あれっ!ちっともやわらか戦車でもアニメ系でもなくなっちゃいました(;´Д`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/272

コメント

Very good site. Thank you!
http://www.datingfunda.com/userspic/admin/functions/credit_cards1.htm credit card rewards

コメントする

あわせて読みたい