« 雑記:半導体商社 | メイン | ケータイ:au×パナ、C3003P以来の復活 »

2006年5月24日

●太郎ちゃま:太郎ちゃまは、やはり「まいた」のか!?

このエントリーを含むはてなブックマーク 太郎ちゃま:太郎ちゃまは、やはり「まいた」のか!?

あうー。
毎日ノートの充電忘れてたのですが、やっと充電完了(;´Д`)
別にあっしが充電期間だったわけではなく、
むしろ毎晩放電しっぱなし┗(メ゚畄゚)┛くわっ!

てなわけで、太郎ちゃまが「まいている」写真が公開されてしまいました。

活目せよ!

ガセだなんだと言われてきた「太郎ちゃまローゼン疑惑」ですが、
「メカビ」という雑誌において、それは過去にガセであったとしても
真実になってしまったのです。
まあ、空港での一件が真実かどうかは、
この本で明らかになるようです。

メカビ
本田 透 堀田 純司
4061795910

いやはや、2ちゃんの太郎ちゃまスレでこの情報が流れるや、アマゾンのランキングでは、
この本が6位だか7位だかまで急上昇。
上にはダヴィンチコードとハリポタだけという状態に(;´Д`)
今見たら12位でしたね。

あっしもやっと最新刊の6巻まで読みましたよ。
うーん、これ原作のほうがいいな。
まあトロイメントは見てないのであれだけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/275

コメント

んー、ソーリになってくれたら福田がなるより安心して日本に住めそうな気がするがどうか?
シンタローが都知事になった時どうなっちまうんだろうと思ったが結構上手くいってるし、とりあえずやってみる事をオススメする。一般人がオススメするってのもどうかと思うが、住んでて良かったと思える国にしてくれ(゚Д゚)

福田さんはまずいですね。
まあ安倍さんも好きなんだけど、
やっぱ太郎ちゃまほどの
インパクトがある政治家っていないっすよ。

まあ、何気に小泉さんも始めてみたときは
強烈だったなー。

test

test

test

test

コメントする

あわせて読みたい