« 太郎ちゃま:「諸君!」が用意した三段オチw | メイン | 国際:6月4日 »

2006年6月 2日

●太郎ちゃま:速報・やっぱりまいていた。

このエントリーを含むはてなブックマーク 太郎ちゃま:速報・やっぱりまいていた。

例の疑惑ですが、
結果としては、やはり巻いていたそうです(;´Д`)

2chからの転載です。

講談社 メカビ Vol.1 P.40

麻生太郎 直撃!ローゼンメイデン疑惑?

直撃! ローゼンメイデン

[秘書官]大臣、そろそろお時間が……。

-あ、すいません、最後に聞きたいのですが……。
若いオタクたちの間で話題になっていたのですが、
麻生大臣が羽田空港のラウンジで
『ローゼンメイデン(Rozen Maiden)』という漫画を読んでいたという噂が流れているのですが、
本当でしょうか?

■あーはっはっは。本当かもしれないな(笑)。少女漫画だろ?
羽田空港で読んでいたかまでは、おぼえてねぇけどなぁ。

-原作者の方からサイン色紙ももらったとか?

■そこまでは覚えてないけどさあ。
いかにも女の子っぽい絵柄なんだけど、これ話は重厚に作られているんだよな。
それでへーっと思ったの。良くできているよね。

-やっぱりお読みになっていたんですか!
今日は本当に、どうもありがとうございました。

(二〇〇六年五月 外務省外務大臣応接室にて)

なんとも太郎ちゃまらしい言い回し、、、。
読んでいることは肯定しつつ、
空港での件や芦屋のことは微妙にはぐらかし。
これってあれですか、やっぱ、ツンツンデレデレ??Σ(゚Д゚;)

と、これだけではただの転載君なので、
あっしが偶然見つけた太郎ちゃま情報。

まあ真摯なカトリック教徒というのは有名ですが、

麻生太郎氏、牧師である私の父親によると、彼は言わばカトリック教会の日本信者総代の立場にあるという。

なんと(;´Д`)総代でつか!

太郎ちゃま、いったいどこまでネタが尽きないオトコなのよw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/282

コメント

しまったメカビ Vol.1今日だったか(゚Д゚)!「諸君!」と一緒に買ってくる!どう見ても「右方向」です本当にありがとうございました。
しかし65歳には見えないよなぁ、ローゼン愛読者最高齢ではなかろうか。こんな人がいてくれると、まだまだ今のままでいいかっ!て安心できるよね(゚∀゚)(違

わわーーww
はやくアニキとのみてえっすよwww

ちょっとこれ見てみて。国民の総意はやはり(゚∀゚)ノシ

開いたら「再投票」になってた。
いつの間にか投票してたようですw

再投票しておきましたw

Good site. Thank you!!!
http://www.datingfunda.com/userspic/admin/functions/credit_cards4.htm chase bank credit card

Good site. Thank you!!!
http://www.datingfunda.com/userspic/admin/functions/credit_cards4.htm chase bank credit card

コメントする

あわせて読みたい