« 雑記:G-mail | メイン | 雑記:筆ペンうっふん »

2006年6月19日

●国際:ミサイル一発飛んでくりゃ命はないんだよ

このエントリーを含むはてなブックマーク 国際:ミサイル一発飛んでくりゃ命はないんだよ

この人はホンキなんだよ!
とスレッガーさんが申しております。

はてさて、将軍様の手綱が緩んでいるのか、
はたまた、将軍様の意思なのか。

いくらなんでも海に落とすでしょうが、
地上に落として、
「あ、ごめん、間違った」
とか、しらを切りとおす可能性だってあるわけですよね。

そんでもアカピとかは、
「確かにテポドンは甚大な被害を与えた。
だがちょっと待って欲しい。
過去に日本が朝鮮半島に与えた被害は
その何十倍にも相当するものである」
とか言うんでしょうね。

燃料注入されましたね。
15時からの小泉さんの会見はイラク関連だったみたいですな。
まあなんちゅうか、
2chつながりにくいですが、
大規模攻撃受けてるらしいですな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/294

コメント

悲しいけど、これ、(以下略

朝日の社屋に落ちても同じ事言えたらたいしたもんだけどね(゚Д゚)y-~~
やっとメカビを見た。本物だよ太郎は(゚Д゚)!日本を任せてみたい!エライ事になるかもしれんが。

逆に、東海新報の社説がおもしろいですよ。いいいみで。
http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column2.cgi

>師匠
まだ戦争じゃないですよ(;´Д`)w

>アニキ
メカビ、字ばっかでしたねw
いやしかし、ほんと任せてみたいですよ。

>スガリさん
ぅお、これは面白いですね。
大手メディアでもこのくらいのこと
言ってみて貰いたいものですね。

国民を愚民扱いしつつ、
当の本人たちは不勉強のカタマリ。
挙句の果てにジャーナリスト宣言ですから。
面の皮の厚さも中共並ですよね。

Σ(´□`;)それはどこのオレだ。

コメントする

あわせて読みたい