« 雑記:オレを見守ってくれるアニキたち | メイン | 本:国家と情報 »

2006年6月23日

●雑記:アニキにすごい修正を食らったあっしw

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:アニキにすごい修正を食らったあっしw

いやはやw
まさかすべてのアニキにエントリの修正を受けるとはw

正直すんませんでした<(;_~_)>
罰としてエントリに修正は入れませんw
恥を晒しておきます。

いやまじ、BESあにい、飲みましょう。
連絡します┗(メ゚畄゚)┛くわっ!

しかしながら一人だけウソをついている兄貴がいますw
言わなくてもわかると思うので、
無粋な突っ込みはしないでおきますw

けーたいで見てて新宿の駅前で一人で笑っちゃったじゃないすかww

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/297

コメント

>いやはやw
>まさかすべてのアニキにエントリの修正を受けるとはw

あれだな、「朝日新聞が服着て歩いてる」ようだよな。
まるで。

まだまだ書き足りないが反省してるなら由とするか(゚Д゚)y-~~(嘘
ああ一つだけ、7月8日から映画「ブレイブストーリー」よろしくね。

じゃあ、次回のBESあにいとの会合は、
「インタビュー」として執り行わさせていただきますw
責任をもってまとめます┗(メ゚畄゚)┛くわっ!

そしてキムさんは、、、、w
ホント期待を裏切らない人ですww

コメントする

あわせて読みたい