« 国際:インテリジェンスをおかわりだぜブルァアアア! | メイン | 太郎ちゃま:悲しい人々「中国人」 »

2006年6月30日

●太郎ちゃま:北朝鮮人権法

このエントリーを含むはてなブックマーク 太郎ちゃま:北朝鮮人権法

この法案の可決って、結構批判多いですよね。
北朝鮮からヤバげな人々がイパーイ流入するからとか。

アメリカでは2004年に可決されているようですね。
アメリカでも
「3)北朝鮮からアメリカへの亡命者に門戸を開く」
こういう内容が含まれています。

やはり日本にきちんとしたカウンターインテリジェンスの仕組みがないから、
あっしだってそら、不安にもなります。

でも、「特定失踪者問題調査会代表」の
荒木 和博氏がブログでいいことを書いてます。

難民保護について、日本国内の混乱を心配する声もあるようですし、確かにその懸念が全くないとは言えません。しかし、日本の人口から考えれば最大限でもコンマ数パーセント程度の、しかも日本に縁故のある難民を引受けられないほど、この国は包容力のない国なのでしょうか。

さらに心に響いたのはこの言葉です。
「大東亜戦争をアジア解放の戦争だと思っている方は、多少の犠牲を払っても北朝鮮国民を独裁政権から解放することこそ、英霊の思いに報いることと考えていただきたいですし」

荒木さんは「朝日は今までのようにどんどんヒドイこと書け!反動でそんだけ日本人のナショナリズムが高まる」なーんて感じの名言も、このまえの諸君!の特集で言ってくれてますw

怖いところに逝って、
「I hate Chinese people, I hate Korean people!」
なんて叫んじゃったあっしですが、
大好きですよ。アジアの仲間だもん。
ていうか、人類皆兄弟?(;´Д`)モアちゃんには字余り。
酔っ払ってたんだよ、許してよw
ええ、もちろんどっちの国も現行政府は大嫌いですがw

特に太郎ちゃまが好きだったら、
ただただタカ派が好きじゃないんでしょうし、
目を吊り上げて「鎖国しようぜ」ってのは
どーかなーと思いますよね。

あー、寝なきゃねー(*'・ω・)(・ω・`*)ネー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/302

コメント

おいらのケータイ待ち受け&メインPC壁紙は、ここしばらく中国人女優さんです♪(北京系)
政治と文化は別なもんで(笑
韓国もきれいな人が多いとは思いますが、やっぱちょっと気が強いのかなー、とか心配したりします爆イミネー

人自体に罪はないですが、中国は国ぐるみで三国志ゲームしているような人たちが動かしているので、一つでも入り口作ったらそこから攻め込んでくるよという意見もわからなくはないです。

歴史ゲームででかい国を落とすときは、密偵放って、内情を調べて、流言で国内を混乱させて、寝返り工作をして、兵を増やして攻めやすいところから一気に攻め込むものですから。それを全部いま実行に移しているのが中国という国。

10億人以上いる国ですから、対馬ひとつでも手に入れて軍事基地作ってしまえば、日本が東トルキスタン化するかもというのは考えすぎでは無い気もします。

朝鮮が中国の意のままに動かされると考えると。。。

それはそれとして、誰もイスラエルを止めなくていいの?

>すこ師匠
あっしは韓国女性のあのヤバげな感じも好きですw
Σ(゚Д゚;)ツンデレキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

でもノムは死んで欲しいです。
ええ、全朝鮮人のために退くべきです。
ノムはジョンイル君よりヤバいと思います。
ある意味で、ね。

>すがりさん
ええ、確かに不安になりますね。
しかしながら、
今さらある程度工作員が入ったところで、
日本には、二階・谷垣をはじめとする中共工作員が
イパーイいます。
むしろ問題は政界にはびこる中共の息のかかった人間だと思いますよ。
北朝鮮難民はなら、国籍が違う分、まだ見張りやすいってのは
ものすごくあると思いますよ。
毒をくらいつつ、有益な受け入れをしたほうがいいのではないかと思っちゃいます。

ハニートラップにかかった谷垣が、
国益を守るための「スパイ防止法」をツブしたことを
みんな忘れてしまってます。
当時の記事を見ると、
「これでポスト小泉から外れた」
とはやし立てられていたのに、
なんだろうなぁ。
もうちょっと記憶を確かにしたいところです。

どっちかというと、中国は正統的な工作活動をしていると思います。
しかし、上海領事の件でもわかるとおり、
日本のレベルが低すぎなのだと思います。

町村さんの国家の情報機能強化に関する検討チームに期待したいところです。

正男君をスルーして返しちゃったりね(;´Д`)
とにかくもっと情報・外交に関する法を整えて欲しいところです、、、。
シャットアウトじゃなく、厳しく取り調べられる方向で…。

やっぱ、麻生首相・町村外相でいってもらいたい、、、。

>キムさん
確かにヤバいっすね、かのダヴィデの国。
せっかくガザ撤退したはずだったと思ったのに…。
イスラエルといえば、モサドですが、
かのモサドのインテリジェンスクオリティは
下がってるとのうわさもあります。
独立の気運から、侵略の方向へ国策がむいてしまっているのか、、、。

中東情勢は、ことさらイランの核とか、
イラク復興ばかりが注目されがちですが、
パレスチナは絶対に無視できないすよね。

あーしかしイスラエルは難しい(つД`)
勉強せねばorz
インテリジェンスなおりかさをめざして
ε= ε= ε= ┏(;'畄')┛
オレにはパリの思い出がある。

コメントする

あわせて読みたい