« ケータイ:あなたをなんと呼べばいいのですか? | メイン | 雑記:とにかくイタリアでした »

2006年6月13日

●雑記:W杯じゃなくてFlybookの話

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:W杯じゃなくてFlybookの話

「W杯」って「ワロス杯」と読んでしまいませんか?
ごきげんよう草柳です。

なんちゅうか、世がサッカーとかオリムピックで盛り上がっても、
ちっともピンときませんよね。
ええ、スポーツにまったく興味がわきません。
経済効果とか考えると、
無視できない要素ではあるんですが、
やはり興味がもてない(;´Д`)

どうせ平行線のEEZとか、
胡錦涛の訪日発言とか、
北朝鮮人権保護法とか、
そういった話のほうが興味を惹かれますね。

あーヘンなノートが日本上陸しますね。
Flybook

Σ(゚Д゚;)また話に中身がない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/290

コメント

ttp://www.myicube.com/products_tablethandtop.cfm
flybook、欲しかったけど高いんだよ。とにかく。
英語キーボード派だから、外国で探してたけど。

自分は、デスノートがほしいです、あのノートに
リュークと書いたらどうなるんですか?

おーそういえばかねこさんは英語キーボード派でしたな。
今日、発表会ですな。

おー、おざわさん、
多分、リュークは人間じゃないのでどうにもならないと思うっす。

映画は、、見に行かないなー。


コメントする

あわせて読みたい