« 国際:いっぱい撃っちゃいましたか | メイン | 雑記:ささのはさらさら »

2006年7月 6日

●雑記:乾くまでで整髪の9割がキマる

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:乾くまでで整髪の9割がキマる

みたいなことを、
メイドさんに教えてもらったので

最近は髪の毛を乾かしてから出かけるようにしてたんすけど、
寝グセ直し水使ってみました。

water.jpg

結果はかなり良好っす。
やっぱワックスとかで無理やり曲げるより、
乾かす段階でだいたいの形決めちゃうのがベストなのですな。

シャワーのあとにコレをぶっ掛けて乾かしてます。
時間があるときにはワックスで先っちょを整えたりしますが、
出かける前なんざぁ、めったに時間はございません(;´Д`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/310

コメント

まさに鉄は固いうちに打て。
つべこべ言わずに撃て。
1発くらいなら誤射かもしれない。

すっかりすべてがミサイル一発に(;´Д`)

まーなんちゅーか、、、。
月曜あたりにまた一発来ますかね。

コメントする

あわせて読みたい