« 太郎ちゃま:悲しい人々「中国人」 | メイン | メイド産業:USBバスト占い »

2006年7月 2日

●国際:あーもうちょっと書いておくか

このエントリーを含むはてなブックマーク 国際:あーもうちょっと書いておくか

パレスチナは少しかじってみたんですが、
浅はかなあっしの認識は、

もともとユダヤ人が住んでたけど、商売のために外に出て行った

すいてきたのでアラブ人の土地になった

うーん、自分たちの国が欲しいわやっぱ、といって
ユダヤ人が帰ってきた

パレスチナ人がお金が欲しいので、
ユダヤ人に土地を売ってしまった

混沌

てなイメージなんすけど。
深い知識の方。いらっしゃいましたらフォローをw

なんちゅーか、どっちを立てるわけにも逝かない、
ものすごく難しい土地だと思うんです。
3大宗教の聖地だし凹○

それに日本の領土とはかかわりがないので、
もーケンカ両成敗としかいえないですよ(;´Д`)
つか何百年て単位でどっちもいたわけだし、、、。

こりゃ、「一緒に住めば?」としかいえないですよ(;´Д`)
まーそれってのはムスリムにとっては
うけいれられないでしょうけど、、、、。

ちょっと情報も少ないし、
北東アジアと国内の売国奴に関してばっかり読んでるので、
世界情勢に疎いです(;´Д`)
うー、こんなかんじでアタフタしてると、
外務大臣としての仕事を全うしつつ、
マスゴミのくだらないあげあしとりにも
丁寧に(時には激しく)対応している太郎ちゃまが
ますますまぶしいのです(つД`)

あーそういえばハニートラップで中共の犬になった橋龍さんが
お亡くなりになりましたね、、、、。
ご冥福をお祈りいたします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/304

コメント

あー、もちろん、大英帝国の三枚舌外交のせいってもはありますけど、、、。

つかなんちゅーか。
尖閣、竹島、北方領土は、
歴史だけを見れば、
日本の正当な領土です。

(;´Д`)ちゃんと知っている人々が生存していらっしゃる間に解決したいですね。

世界がひとつの国だったら領土問題なんてないのに!(お花畑理論)

・・・・ま、土地の境界線で争ってる地主さんとか結構居ますけどね(^O^

世界は一国、土地はレンタル、細かい自治はナシのオンラインで直接民主制!!・・・・・などという話にしたら、中国人かインド人が覇権を握るわけですな(・∀・;)

まあ、「文句だけ言い合っているうち」が平和ということかなと。
中東で紛争->原油値上がり->中国が海底油田を確保
と、連鎖しているわけで。
経済は全世界的だけど、紛争は隣接国でちうのは
買い物は遠くまで車で行って、隣の家と仲が悪いとか
かくも人の世はフラクタルだなぁ、と最近感じます。
紛争と貧困と災害と差別と老人問題。
人の増えすぎと減りすぎ。
個体の持つ欲と不安は、群体となっても「平均して0」にはならず、混ざらずクラスター化してしまうのか?
そんなの微妙すぎ、おっぱいは決して怖くなーい。

どちらかというと、
民族的には国は細分化して
経済的な共同体は大きくまとまってきている
てな感じを受けますね。
これはいい進化じゃないかと
素人目に思ってます。

Σ(゚Д゚;)
Aカップ好き~は卑屈すぎます自分に自信がない証拠です ~

ふむふむ、そうでしたね。
中国はあんだけ広いのに、
資源不足で侵略してるんでしたね。

しかし「フラクタル」って初めて聞きました(;´Д`)
難しい言葉ですなorz
やっぱバカだオレ(つД`)
ε= ε= ε= ┏(;'畄')┛
がんがります。

ういぐるネタはここに投稿してよいものでしょうか

http://rawstory.com/news/2006/China_warns_Oslo_of_consequences_if_09222006.html

>中国当局はノルウェーが人権保護活動家Rebiya Kadeerにノーベル平和賞を与えるならば、2カ国の関係が損なわれるだろうとノルウェーに警告したと、Aftenpostenが金曜日に報告した。

中国の副チャンYesui外務相は、「中国の人権保護活動家が賞を与えられるならば、2カ国の関係が『損害を受けるでしょう』」と木曜日に北京でノルウェーの外国の省代表派遣団のメンバーに伝えた。


お得意の脅迫キターー

コメントする

あわせて読みたい