« 太郎ちゃま:ま た T B S か | メイン | 雑記:乾くまでで整髪の9割がキマる »

2006年7月 5日

●国際:いっぱい撃っちゃいましたか

このエントリーを含むはてなブックマーク 国際:いっぱい撃っちゃいましたか

これじゃ、TBSの件もうやむやですな(;´Д`)
なんかやぶれかぶれ感を感じますな。

日朝平壌宣言に反する「疑い」ですか。

なんというか、今日は気になって仕事にならない予感orz
やれるのか?いや、やるっ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/309

コメント

いっぱい撃てば、いっこくらいテポドン混ぜてもわかんないんじゃね? おまいマジ頭いーな・・・の論理。

朝っぱらから撃っちゃいましたね。
自分の見解なんですがミサイルを撃った方向
からして無難にテスト、アーーーーンド注目してね攻撃だと思います。

しかし新潟ではアホな貿易船がどの面下げて
入国しようとしてるのか、自分以上に常識の無さを感じますね。
こんにちはーーー北朝鮮から来ました、
あさりと自転車下さいーーーーて感じかな。

だが心配のしすぎではないか。6機の人工衛星がたまたま発射失敗して日本海に落ちただけとは考えられないだろうか。だとしたら北朝鮮はむしろ被害者にも見える。

スガリさん、ナイスアカピ発言w
今回、アカピの反応はどうなんでしょうね?
筑紫某の発言も気になりますw

多方面でニュースが飛び交ってて、
南のEEZ侵犯と連携してるとか、
ロシア領に落ちたとか、
太郎ちゃまがそれを「ソ連領」と言ったとか、
もー、気になって仕方ないですよね。

しかも今日に限って仕事多いし凹○

今度はどんな言い訳してくるのかね。もうねプレスリー宅でやった調子で「アメリカ様やっちゃってくださいラブミーテンダー(゚Д゚)」でいいんじゃね?その方が後々みんなが幸せなんじゃ無かろうか。
関係ないがブレイブのリンク、サンキューね>Ori-P 監督が安彦良和氏と対談してすげー褒められたそうな。ムック本出す時、帯に「安彦良和氏絶賛!」とか書いてくんないかな(´-`).。oO

・北朝鮮は5日午後5時20分ごろ、7発目のミサイルを発射した。ミサイルは日本海に着弾した。


まだ打っている模様。

アメリカもシャトルを落として反撃すればぁ?

ぬほ、安彦さん絶賛すか!
さすがですね!

いやはや、まだ打ち足りないようですね。
もう打ち止めまで逝っちゃってください(;´Д`)

今朝のSankei Web産経抄で再びアカピと文通をやりたがってるぞ。(゚Д゚)モットヤッテクレ

おー、読んでみました。

確かにそろそろ平和ボケした頭を目覚めさせるべきですわね。
まあ、朝日の人々は、
我々とは比べ物にならないほど
給料もらってますからね、
我々愚民がどうなっても、
自分のお花畑思想のほうが大事なんですよ。

そして次々今一つ、新しい電波が生み出されようとしているようです。

・北のミサイル発射は安倍政権樹立のためにアメリカと自作自演と確信(一番した8番)http://www.pluto.dti.ne.jp/~mor97512/C02753.HTML

今日もゆんゆん発信。


逆に、東海新聞の☆2006年07月06日付 社説世迷言はまさにという感じです。
http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi

いやはや、森田神、あいかわらずすごいすねw
そんなに日本嫌いなら、
さっさと中共なり、ノム党なりに亡命してくださいですね。
ほんと、日本嫌いな人は日本にいらない。

東海新聞は結構いいことかいてますね、
いつもそうだけど。
まーさすが秀吉信長の里ですか?

コメントする

あわせて読みたい