« 雑記:乾くまでで整髪の9割がキマる | メイン | 一人上手:オレはオレだけ »

2006年7月 7日

●雑記:ささのはさらさら

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:ささのはさらさら

笹の葉ってサラサラ揺れますかね?
カサカサ揺れる気がします。
ごきげんよう草柳です。

はてさて、そういえば、
七夕の日には短冊に願い事を書くんだなぁ
なんて思い出しました。
もう何年も書いてないですね。
昔は小さなころから
「背が伸びますように」
と願い事を書いてましたが、
見てのとおり小さいままですよ。

あーそういえば、よこしまな願いを書いて
後輩に発見されたような記憶があるようなないような(;´Д`)
まあ、織姫様も牽牛も、
1年に1回ですからね、そりゃあもう自分のことで精一杯ですよ。

はてさて、チラシの裏に願い事でも書きますか。
願い事は3つまで、としましょう。

つ「太郎ちゃまが総理大臣になりますように」
つ「お前の背に俺も乗せてくれないか?」
つ「おかわりだ、ブルァアアアアア!!!」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/311

コメント

漏れなら「世界人類が平和でありますように」とか
「死後さばきにあう」とか書くね。
「モニターの中に入れますように」ってのはワラタ。

さすがですw
願いがないわけじゃないんでしょうけど、
貴重な願い事を書く短冊に
ネタだけ書き込むという姿勢は
キムさん以外には見たことないですよww

つか、後輩がキャバに連れてってくださいっていうし、
上司にも、勉強のためにソイツを連れてってクレなんて
頼まれちゃうオレはなんなんすか?

経費出してください(つД`)

>つか、後輩がキャバに連れてってくださいっていうし、
黙って、ミュージカルに連れてってやればぁ?
勉強のためだし。

そのミュージカルってまだやってるんですかw

コメントする

あわせて読みたい