« 太郎ちゃま:小泉さんマンガ後編公開 | メイン | 太郎ちゃま:そういえばのむひょんはどうしてるのか »

2006年7月11日

●雑記:ε= ε= ε= ┏(;'畄')┛

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:ε= ε= ε= ┏(;'畄')┛

なんか実況くさくなってるので、
他のネタからめよう。

うーん、どうやら本当に中国の説得を待ってあげるようですね。
太郎ちゃま、明日も朝早いんだろうに、こんな遅くまで(つД`)

Σ(゚Д゚;)おいらも明日朝当番じゃん!

ええと、なんのネタがいいかな。
あーそうそう、今日、会社の若い子が、
「~たらんとする」なんて言葉ありますかね??
なんて聞いてきました。
いやはやそれはありますよ、
といいつつ例として
「我等、優良種たるジオン国民こそ、
真に地球圏を救いうるのである!」っていうじゃん
などといったら、
納得してくれましたよ。

ついでに同僚の子が
「人の革新たるニュータイプっても言うじゃん」
とフォローしてくれました。

* ̄ー ̄)結構いい会社でしょ?w
誕生日にアルティメットオペレーションの
ハマーンガザCを下さった方もいます。

なかなかいい会社でしょ( ̄ー ̄*

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/321

コメント

>なかなかいい会社でしょ
私の今、派遣され先もガンダムで盛り上がれます。
(あとよくわかんないけど三国志ネタ)
ただ、アニメなファンってわけじゃないので
「ゴッドマーズ?アクロバンチ?なにそれ」とか
「長猫?ホルス?白蛇伝?何言ってるんですか?」とか言われます。
悟空って言ったら「悟空の大冒険」に決まってるじゃん(ぉ

おおー、最近は石を投げればガノタにあたるので、助かりますです。

いやしかし、さすがに長猫までしかついていけませんw。
そんな古い東映アニメは、
さすがのあっしも物心がついてないのです(つД`)

びっくりしったんにゃ。

ホウトウマンセーです。
「ただ、メシを食らい、やがて死ぬでしょう。」

コメントする

あわせて読みたい