« 太郎ちゃま:そういえばのむひょんはどうしてるのか | メイン | 国際:やっぱ被害でてるんですね »

2006年7月12日

●雑記:就職して初の超えがたき試練

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:就職して初の超えがたき試練

あーうー、なんだー。
おかげさまで、仕事はいろいろポカやりつつも、
わりと充実してやってきたのですが、
ついにボスから無理難題が…。
本業とは無関係なところにorz
誰も悪くない(;´Д`)これが会社員というものだ。

まあウチのボスってのがアメリカにいるアメリカ人なわけですけどね。
あー、でもくじけたってしょうがないので、
やれるだけやってみますよ。

女の子だと、ヌイグルミに向かって
「(*'・ω・)(・ω・`*)ネー」とか
やるんですが、
男の子なら剣の舞です。

無言でうなずきあうだけですな。
kururup.jpg
「ク~~~ックックック、
オレは知らねぇぜぇ~~~。
ま、せいぜい、頑張るこったな。
く~~~~ックックック」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/323

コメントする

あわせて読みたい