« 雑記:働くおじさん | メイン | 雑記:売買も可能なフォトコミュニティ「Photos.jp」 »

2006年7月17日

●太郎ちゃま:まだまだ撃つそうで

このエントリーを含むはてなブックマーク 太郎ちゃま:まだまだ撃つそうで

はてさて、
中共に最大限譲歩させて、決議が採択されましたね。
これだけ宗主国様に恥をかかせておいて、
まだ撃つそうで…。

ボルトン米国連大使の
世界記録だ!
にも笑いましたw

いやはや、なんとも。
これだけ手に負えないと、中共も手を引きたいんじゃないですかね。

とはいっても、資源の採掘権をいっぱい買ってますし、
そうやすやすとは手を引けないし、
金政権崩壊したら、大量の難民が押し寄せるのは
中国と韓国ですからね、、、。
まあ、彼らが金政権を生き残らせたいのは、
難民流入がイヤだから、ってのは大きいでしょうね。

中国から独立するためには、
世界から孤立するほどのならず者国家になればいいってこと??

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/329

コメント

ttp://www.akibablog.net/archives/img/2006-07-17-303.html
おりぴのノートにつけておけば?
漏れならさらに、注射針と(ry

ぬぉおお!これは欲しいっすね!
専守防衛のために!┗(メ゚畄゚)┛くわっ!

注射針??
また金さんがハードルの高いギャグを、、、、。

Σ(´□`;)まさかあっしを駆逐するための実用兵器にするっすか!
撃たないでニダ~~アイゴ~~~

ハードルつーか、ニードルな。
いや、ミサイルの先っぽにつけておくと刺さるかなと。
で、刺さるなら、針に塗るより入れておいたほうが?とか。いろいろ。
テロを示唆しているみたいだし、書き込まないけどね。

東急ハンズ行って「注射器の針だけください!」っていうと、奥の部屋に連れて行かれる…かなぁ。
「なんに使うんですか」「昆虫採集です」

武器は持っていると、試し撃ちしたくなっちゃうと思う。きっと。

うーん、それぞまさに北朝鮮心理ですな。

まーなんちゅうか、国民が餓死しても
高価なミサイル打ちまくり。
中共も同様。

まあでも悪い意味でわかります。
手の中に、あの力強い鉄の塊を握り締めた瞬間。
弾丸がはじけ飛ぶ瞬間の衝撃。

あれが心地よいことはわかります。

…まあそれで命を打ち抜こうという欲望はわかないのですが、
あの力強さが快感であることは否定できません。
暴発するやも知れんというスリルも含めて・

コメントする

あわせて読みたい