« 一人上手:あなたはなにをねがいますか? | メイン | 雑記:ハイ・フィディリティ »

2006年7月24日

●国際:中国カードで米国を牽制できるという韓国政府の愚かな錯覚

このエントリーを含むはてなブックマーク 国際:中国カードで米国を牽制できるという韓国政府の愚かな錯覚

朝鮮日報の社説です。

これだけのことをマスコミが言えるというのはいいですね。
さすが朝日=朝鮮日報とかいうのは、
朝鮮日報に失礼だ!と言われるだけあります。
まあ、反日記事は彼らもまあデムパ受信しますが、
あれは、教育のせいですから、
ある程度大目にみてあげないとです。

のむほん&ヨルリン・ウリ党の支持率が下がりっぱなしですが、
保守政党もあまり調子が良くないらしいですね。
左派票を狙った方策で右派票おも減らしてしまうようなことをやらかしているそうで…。

信頼できる野党がないというのは、
日本と同じようです。
まあ、日本は与党にしっかりとした人がいるだけマシですが。
ええ、与党にとんでもないやつもいますが(;´Д`)

このひとの中国買春スキャンダル、解決してないと思うんですが、
どうなんすかね。
橋龍はガチだったんでそ?
まー、とにかく臭いところは洗って欲しいですが、
そうもいかないのでしょうなぁ、、、。

まずスパイ防止法制定してください(つД`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/339

コメント

それにしても、オザワがあの体たらくとは・・・・
コイズミだって、いいとこばっかではなかったんだから、攻め方だったあっただろうになぁ・・・。
なんにしても、コイズミな間に、すげーいろんな面で風通しがよくなったりしたんで、それだけは評価できますなぁ・・・。
「以前ならこんなこといったとたんに大臣の首が飛んだぞ」っていう信じられない時代からは隔世の感があります。

あっしは昔の小沢さんをよく知らないのですが、
どう見てもダメな人にしか見えないです。
鳩山さんとかとなんか違うのですか?
まあオカラさんよりはまともには見えますが、、、
ミンスはまず前なんとかさんに党首戻すところからじゃないですかね。

小泉さんの最大の功績は、
毅然とした外交3トップ
小泉・太郎・安倍
じゃないかと思いますw

コメントする

あわせて読みたい