« 国際:どうしてこのように恥ずかしい思いを国民にさせることができるのだろうか | メイン | ケータイ:エスとの日々 »

2006年7月28日

●ケータイ:ウィルコムに加入しました

このエントリーを含むはてなブックマーク ケータイ:ウィルコムに加入しました

発売日ゲットしちゃいました。

es.jpg

予約分以上に大量に出荷するとの噂だったので、
新宿のヨドバシいったらすぐ買えました。

ウソです。
購入手続きはすぐだったのですが、
登録になんと4時間半待ちです。
取材の移動中に注文、
仕事が終わってからゲットしました。
レジも並ぶ並ぶ。

まあしかしなんか、動きがおかしいですな、この端末。
もっさりしてるし(;´Д`)
まあ、使ってみます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/343

コメント

ori-pのくせにウィルコムなんて!

>もっさりしてるし(;´Д`)
うちの柿ポンは、着信すると暴走しますw

WX310Kすかー。
結構見ますねコレ。
そっかそっかー。

esでエミュ動かしてみましたよ。
うーん、重いっすね(;´Д`)

コメントする

あわせて読みたい