« メイド産業:USBバスト占い | メイン | ワイヤレス:組み込みEXPO »

2006年7月 4日

●太郎ちゃま:太郎Tシャツキター!

このエントリーを含むはてなブックマーク 太郎ちゃま:太郎Tシャツキター!

ドロップシッピングとか、
結構あちこちはじめてますね。
ClubTでは、
Tシャツとか、マグカップとかを
考えて作ってもらって、売ってもらえます。
アフェリエイトの次はドロップシッピングだ!
なんていってる人もいますがどうですかね。

まあそんでもこういうのがあると悪巧みするのが我々ですな。
早速、会社の人がこんなデザインを考えてくれましたw

taro1.jpg

taro2.jpg

taro3.jpg

クオリティタカスw
肖像権などを考慮して、
AAを使わず、「麻生」をつけないで
人物を特定できなくしているのもミソです。
さすがです!

どれもこれも漢気あふれた
太郎ちゃま語録が輝いてますね。
でも、さすがに白地に文字だけのTシャツは、
結構着て歩くのには辛いす、、、。

Σ(゚Д゚;)その前に刺されますか。
我々が言いたくてもいえないことを言ってくれる
太郎ちゃまに改めて乾杯なのです。

つかこのTシャツ、太郎ちゃまの講演会とか、
自民党の集まりとかに着て逝っても、
かなり追い出されそうでいいっすよねw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/306

コメント

なんだ売ってるんだったら、なんかの番組の内入りとか打ち上げとかアフレコとかダビングとかに着ていったのに。オレサマは面白いこと大好き系のキャラで見られてるから、またそんなTシャツ着てきてどこで売ってるんスか(笑 と聞かれて終わりだ(゚Д゚)

まじすか?
ClubTに頼んでみますかw

「皮肉ってわかってるか?」
は外せないw

「皮肉ってわかってるか?」
は外せないw

イイデスネー。
確かに「皮肉ってわかってるか?」
のほうが問題がすくなさそうです。

しかし、これのソースを見たことがない気がするのですよ(;´Д`)

コメントする

あわせて読みたい