« 雑記:ハイ・フィディリティ | メイン | 国際:どうしてこのように恥ずかしい思いを国民にさせることができるのだろうか »

2006年7月26日

●国際:総務省がTBSを調査

このエントリーを含むはてなブックマーク 国際:総務省がTBSを調査

オウム真理教坂本弁護士一家殺害幇助 、石原都知事「正当化するつもりだ」、靖国神社に行くべきではないと強く思ってます、などでおなじみの、捏造のデパートTBSについに総務省の調査が入ったそうです。

旧日本軍特集に安倍氏写真 総務省、TBSを調査

なんというか。
そろそろ痛い処罰してほしいですね。
もちろん日経にもね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/341

コメント

映像見たけど意図的以外有り得ないよなぁ。生放送で突撃取材(にしても事前調査はしてるだろうし)ならまだしも、VTRであの画はないよ。仮に偶然映り込んだとして、普通カットするって。それをしない演出家はどうかしてる。TBSとテレビアカピの番組は極力やらないようにしたいなぁ。

>「決して意図的ではないが、報道の趣旨と全く無関係な方に迷惑を掛けたことをおわび申し上げる」

安倍にはまったく謝ってませんが、何か?だって、報道の趣旨は安倍を陥れることだったんだからね・・・。

っつーか、映像見たけど、ありえねぇ笑 まじで。

この傲慢な態度、、、
まじ何とかして欲しいですねorz

コメントする

あわせて読みたい