« 国際:あーもうちょっと書いておくか | メイン | 太郎ちゃま:太郎Tシャツキター! »

2006年7月 3日

●メイド産業:USBバスト占い

このエントリーを含むはてなブックマーク メイド産業:USBバスト占い

♪Gカップ好きとHカップ好きはでかけりゃいいってもんじゃないことを
肝に命じておいてください女性の敵ですよー!
…あっしはIカップ好きです( ̄ー ̄*

ではなくて、
USBネコミミキーボードメイドさんです(;´Д`)

これ、Flybookのファッションショーとかで見たようなコンセプトですね。
結構良く見ますが商品化してもつける人いるんですか?
まあ、話題づくりの一環ですね。

つか、あれじゃないですか、
これをつけてたら
「さわってくだたいぃっ!」
って逝ってるようなもんじゃないすか。
そっか、奥さんが旦那さんの前でつけるのですな。
つまりあれすか?
タンパクな旦那さんの心に火をつけるという、
いわゆる少子化対策グッズですか???

肩に装着してあげて、マッサージしてあげるってのはどうすかね?
俺のこの手が光ってうなるぅううう!!!!!
┗(メ゚畄゚)┛くわっ!

いやしかし「USBふんどし」ひどいすね(;´Д`)
攻めと受けを交換可能って(;´Д`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/305

コメント

台湾の会社なら、台湾らしい日本語のコメントを書いて欲しいものだ。誰がうまいこと言えって言った!

それはそうとIカップだと、宇宙空間に全裸で出たら
バランス取れなくて、手足をバタバタさせてAMBACするってほんと?

訂正:Iカップだと->Iカップ以上だと
ま、ランドメイトなら内腕みたいなものだものな。

ずはっ!w
台湾らしい日本語ってえw
台湾という国は立派な国家っすよ!

* ̄ー ̄)

おぱーいAMBACすかww
ランドメイトってアップルシードですか?
そういえばはるか昔に映画を見ました。
Σ(´□`;)おぱいが腕ではやっぱ怖いですw

>ランドメイトってアップルシードですか?
いいえガンドレスです。

(つД`)ビデオありがとうござりましたw

コメントする

あわせて読みたい