« 雑記:キティ自動車 | メイン | 太郎ちゃま:小泉さんマンガ後編公開 »

2006年7月11日

●太郎ちゃま:せっかくwktkしてたのにダメくさい雰囲気が…

このエントリーを含むはてなブックマーク 太郎ちゃま:せっかくwktkしてたのにダメくさい雰囲気が…

「議長国フランスは10日朝、「各国代表団による折衝が続いているため、安保理の協議開始は予定していた午前ではなく、午後に延期する」と各理事国に通知した。」
だそうです…。

これだけならまだしも
「北朝鮮のミサイル発射に対する国連安全保障理事会での制裁決議案をめぐり、中国政府が日本政府に採決を数日間延期するよう要請してきていることが十日夜、明らかになった。日本政府は受け入れる方向で調整に入った。」
だそうで…。まあこれは共同通信の記事なので、
彼らの希望的観測が入り込んでそうな気もしますが…。

せっかく盛り上がってきたのに、
これまでと同じような対応になりそうなのが怖いですね。
まあ、中国がうまく話をまとめてくれればいいのですが、
絶対に93年のノドン、98年のテポドンに続いて、
3度目の仏の顔をさせられそうな勢いです、、、。

こんな風に我々の意気をそぐのも、
共同通信の作戦なんでしょうね、、、。

しかし、太郎ちゃまの力を信じたいところです(つД`)
たとえ引き伸ばされても、「決議」で通るように、、、
(-人-)なーむー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/319

コメントする

あわせて読みたい