« 太郎ちゃま:太郎ちゃま、明日、靖国私見発表 | メイン | 雑記:孤独の代償 »

2006年8月 8日

●雑記:2.0大安売り

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:2.0大安売り

もーアホすぎてカテゴリ立てるまでもないですな。

なんでもかんでも「Web2.0」ってつければいいと思ってるっすね。
もー仲間とは「Web2.0ってつけるだけで胡散臭くなる」
との結論に達してますw
ええ、あっしは典型的1.0人間です。

匿名掲示板スキー
mixiの足跡コワーイ
Webサービスより自分でホムペー
IMウザー
トラバできねー

反発してるわけじゃないですよ。
実際、丸一日頑張ったりしてるから
右にタグクラウドが見えるわけでw

でもでもーわかるっしょ!
安売りされすぎっしょw

最近「2.0」とついたリリースが毎日届きます。
思い出すだけでも
・コマース2.0
・新聞2.0
・モバイル2.0
・総裁選2.0

もっとひどいのが
・一人暮し2.0

さらにひどいのが
・SNS2.0
ちょっwwおまっwwww!
Web2.0にさらに2.0ってなんだよ!ww

2.1とか3.0にならないところがミソなわけですな。
あまりにも2.0が大安売りされて

FireFox2.0まで胡散臭く見えるのが可愛そうです(つД`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/367

コメント

おりぴ3.11 for Workgroups
って漢字でどーでつか?(笑)

おりぴNT3.51 おっ、これもいーなー(ぉぃ

Σ(´□`;)OFW3.11ですか!

そういえばNTって3.0からなんですね。
もともとはMS-OS/2ですからね。

なので、Web2.0の次は
WebNT3.1で┗(メ゚畄゚)┛くわっ!

オナニー2.0っていうと、ちょっと「おっ?」っとか気になったりしないよ。

Σ(´□`;)また下品なことを、しかも微妙な言い回しでありがとうございます* ̄ー ̄)

コメントする

あわせて読みたい