« 一人上手:ステージが… | メイン | 一人上手:参拝 »

2006年8月 4日

●国際:北の工作部隊、どうどうと南で工作中

このエントリーを含むはてなブックマーク 国際:北の工作部隊、どうどうと南で工作中

どこの国もヤバい「教育屋」がいますね。
広島の日教組の話を出すまでもなく(つД`)

韓国には全国教職員労働組合(全教組)というヤバいカルト集団があるようです。
教室に主体思想マンセーのポスターはったり、
しかも銃を持った若者が今にもおっぱじめそうなポスターとか(;´Д`)

大韓民国を闊歩する北の「先軍政治宣伝部隊」

いやはや。
酋長が孤立してるので、
草の根工作なんですかね?
まあ、前からこんな調子なのかもですよね。

そんでも、まともな韓国の人はがんがってるようです。
特にマスコミが味方というのはうらやましい限り。
日本じゃマスコミが最大の敵orz

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/357

コメントする

あわせて読みたい