« 国際:北の工作部隊、どうどうと南で工作中 | メイン | てすと:MTアップグレードしてみた »

2006年8月 5日

●一人上手:参拝

このエントリーを含むはてなブックマーク 一人上手:参拝

とはいっても、祭りとなった太郎ちゃまの靖国の件じゃないです。
安倍さんでもないっす。

それはそうと太郎ちゃま、またガツンと言ってくれました

ええ、参拝したのは


あっしです。


yasukuni.jpg

寝坊しちゃって、ついたの3時ぐらいで、
遊就館見切れませんでした。
最後は海軍カレーで〆と思ったのにorz
遊就館は5時半までなので、みなさまご注意を。
まじみきれない。

かなりカップルばっかりでしたよ。
激しく鬱になったのは言うまでもありません。

軍用犬と軍馬の慰霊碑です。
animal.jpg

パール判事の碑も建ってましたよ。
pal.jpg

いやほんと、厳かな場所ですね。
遊就館で映画上映してたのですが、
あー、、、、泣いちゃいましたよ(;´Д`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/358

コメント

あーオレサマも今年は行こうかと思ってる。もちろん8月15日にね(゚Д゚) 14日で仕事も一区切りつくのでちょうど良いかな、と。安倍ちゃんはもっと堂々と発表して欲しいね。で、それに対して中国も韓国も小沢も谷垣他売国連中、ゴタゴタ(゚Д゚)<言!(゚Д゚)<う!(゚Д゚)<な!ウゼエ!

おおおっ!一緒に行きましょうよ!
15日、オフ会オフ会~~~

イイヨー(=゚ω゚)ノ 靖国OFF?2ちゃんのVIPみたいだけどそこがいい。んじゃ8月15日は靖国の前でオレサマと握手(゚Д゚)人(´Д`;)

イイヨー(=゚ω゚)ノ 靖国OFF?2ちゃんのVIPみたいだけどそこがいい。んじゃ8月15日は靖国の前でオレサマと握手(゚Д゚)人(´Д`;)

CGIエラーとか出たんで2重投稿になっちゃったじゃん(;´Д`) スレイプニルだとあかんのかな?

申し訳ないっす(;´Д`)
どうも、バージョンアップすると、
更新に不具合が出るようになったみたいです。

エラーになっても投稿は上がってます。


そして靖国で会おう!┗(メ゚畄゚)┛くわっ!

コメントする

あわせて読みたい