« ケータイ:いよいよMNPですな。 | メイン | マスゴミ:田原総一郎氏 »

2006年8月10日

●アニメ系:種

このエントリーを含むはてなブックマーク アニメ系:種

軽く2話ほど見てみましたよ。

なんですかねぇ、、、。
まあ話は面白そうなんですが、、、。
とりあえず思ったのは

・ザフトのMSが兵器というよりスーパーロボット系ヤラレメカにしか見えない
・なんか女子がエロい
・OPがエロい
・次はどんな話だろう?ってwktkしない
・やっぱオヤジ臭がしない

まあ、、、だらだら見てみます。
なんかまんどくさいって思っちゃうなぁ。
なんか、これだったらWのほうが
妙なキモさがあって面白いんじゃないかな
なんて思っちゃいますが、まあもう少し見ないとな。
エロいの好きだしw

つか「なんとかオンライン、なんとかオンライン」ってせりふ多いんですが、
「マウント」のほうがソレらしいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/375

コメント

それよかブライトさんが。合掌。

種とは関係ないけどブライトさんこと鈴置洋孝さんが肺ガンで亡くなられた。15年前とある番組の飲み会のカラオケで、折笠愛さんと「恋のバカンス」をデュエットしてたのが忘れられない。こんな人たちの前で歌なんか歌えるか(゚Д゚)!・・・・・恥ずかしくて(;´Д`)ってのが思い出される。2度と聞くことが出来ないかと思うと寂しいなぁ・・。ご冥福をお祈りいたします。

諸般の事情でコメントが遅れました。
あっしも夕方には聞いたのですが、
ほんとショックの反面、、、、

劇場の廊下で倒れてた話とかを
現場のスタッフをしてたミコちゃんから
聞いていたので、
ついに来るべきときが…との気持ちです。

憧れの人が一人一人、
この世から去っていくのが
切ないですね。

本当にオレのほうが死ねばいいのにって
毎日思います。


波嵐万丈、北条慎吾、
そして、ブライト・ノア大佐に魂を宿した、
偉大なる俳優、
鈴置洋孝さんに、
哀悼の意を込めて…

コメントする

あわせて読みたい