« マスゴミ:田原総一郎氏 | メイン | 雑記:おぼん »

2006年8月13日

●国際:1回はOKwwww

このエントリーを含むはてなブックマーク 国際:1回はOKwwww

だそうですw

大前提として内政干渉に屈する必要はないんですけどねw

つか、だんだんボロがでてきてるでしょう。
ちょっとでも折れても意味がないのもわかってるしw

中国は日本と話したくて仕方ないわけですよ。
でも自分らで煽った反日の火が消えない限り、
靖国には文句言うしかない、、、。
しかしながら、最近は、いくら媚中マスゴミが
反日記事で煽っても、中共にとっては
むしろありがた迷惑(;´Д`)
なので、安倍さんの4月参拝の話が出ても、
反発するどころか「1回なら許してやる」ですよw

もー、アカピも経団連もどうしていいのかww

もう、歴史捏造による反日じゃあ日本を意のままにはできないですよ。
小泉さんの最大の功績は、
太郎ちゃまを外相にしたことがまずあってw
靖国に行き続けることで、
中共やノムさんのメンツをツブしてきたこと、
小泉・麻生・安倍という
3トップによる、ブレない外交だと思います。

なんちゅーか、外交しか見てないあっしってのまー
偏ってますけどw

でもおもろいっしょw外交ウォッチング。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/377

コメントする

あわせて読みたい