« 雑記:おぼん | メイン | 一人上手:革命的参拝抗争に大勝利!! »

2006年8月15日

●雑記:公約

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:公約

まーなんとか郡山から帰還、
走って洗濯しましたよ。
あーもう洗濯嫌い。干すのが。
でも汗でびっしょりのTシャツを放って置くと…

なんちゅうか、帰り際に甥が
「ねーねー、みつにーちゃんて、一人暮らし?」
などととんでもないことを聞いてきて、
泣き崩れそうになりましたが、
まあ彼は覚えたての言葉を
使いたかったんだろうなと思いますorz

はてさて、ついに小泉さんは公約を守りにきそうですね。
あっしはBESあにいと行く予定だったのが、
兄さんがお仕事でいけなくなり…
お疲れ様ですorz

でも公約したので、行く予定です。
ええ、いきますとも。
寝坊しませんように(つД`)

なんちゅうか、小泉さんが鹿児島で号泣してる映像見て、
またちょっと、うるうるきちゃいましたね。
小泉さんがあんなふうに泣くなんて、、、、。
「感動した!」どころではない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/379

コメント

実は膏薬でした、っていうオチにしとくというのは・・・

ソレ、使われちゃいましたw

「公約と膏薬ははがれやすいとは申せ」

http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi

さすがです。
東海新報。

orz

そいえば、おりぽいのふるさとって、「ひぐらしのなく頃に」の元となったとこなんだよねぇ。

そいえば、おりぽいのふるさとって、「ひぐらしのなく頃に」の元となったとこなんだよねぇ。

そいえば、おりぽいのふるさとって、「ひぐらしのなく頃に」の元となったとこなんだよねぇ。

ひぐらしのなく頃にってさっぱりわからんのですがw
Σ(゚Д゚;)「人口2,000人に満たない寂れた村」!orzw

あれ、なんで3回も書いたのだろう、すまんこ

あれ、なんで3回も書いたのだろう、すまんこ

あれ、なんで3回も書いたのだろう、すまんこ

すんません(;´Д`)
MTのこのバージョンは、
データベースの処理がクソらしいのです。
そんでコメントの投稿後の
再構築が失敗しやすく、、、
3.32のリリースをお待ちください(つД`)

Secondly, It supposes that there is a certain price at which http://idisk.mac.com/freemathclipartofnum/Public/0/free-oriental-food-clipart.html >free oriental food clipart employed in agriculture, is perhaps the reason why the improvement of the oosewoovqs

コメントする

あわせて読みたい