« 一人上手:革命的参拝抗争に大勝利!! | メイン | 雑記:コメントがアップしにくくなっています »

2006年8月17日

●雑記:特に感想はない

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:特に感想はない

世の中まだおぼん休みなのか、
リリースもまばらです。
まあやることはタップリあるので遅くまで仕事してますが(;´Д`)

はてさて、最近の話題といえばロシアですか。
なんか、この密漁船が常習者だったとか、
レポ船じゃねえか、とかいろいろ憶測が飛んでますな。

まあ領土問題にもかかわるし難しいっすね。
どちらにせよ銃撃で亡くなってるのはまずいですね。
太郎ちゃまの腕の見せ場ともいえるけど、
小泉さんも安倍さんもお休みでしたっけ?

しかしながら、このところ闇モードで特に感想はない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/381

コメント

どうも、再構築がうまくいかないようです。
うーん、またDB変更してみますかね、、、orz

コメントする

あわせて読みたい