« 雑記:特に感想はない | メイン | 国際:北朝鮮核実験準備に関する考察 »

2006年8月18日

●雑記:コメントがアップしにくくなっています

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:コメントがアップしにくくなっています

すみません、MT3.31とSQLite、ロリポの組み合わせが
かなり不安定というか重くなっており、
コメントのアップに不具合が生じています。
エラーや無応答になってもDBには格納されているようなので、
よろしくお願いします。

ちょっといろいろ試したいのですが、
なかなか(;´Д`)
いやはや、貧乏ヒマなし。

今日は初めてコラムなぞ書きました。
アップはもっと先です。
ニュースは事実を伝えればいいのですが
主義主張など盛り込むコラムは難しいすね。

まあ、主義主張しまくる「自称報道」もありますがw
おまけに事実を捻じ曲げ捏造報道するのだけは
やめてほしいのですが(ノω・。)

つまらないものですが、コレでもどぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/382

コメント

うちのW32Sは、買ったときのまま、再起動を繰り返しますが、何か?(T-T

再起動???
それは買ったときから故障してたすか??

そう。たまに端末閉じると再起動すんの(笑)
メール後でもWeb後でも・・・フシギなことだ(笑)

コメントする

あわせて読みたい