« 太郎ちゃま:出馬表明ですね | メイン | 太郎ちゃま:久々にあそこの世論調査 »

2006年8月22日

●雑記:環境省は暑かった

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:環境省は暑かった

いやはや、太郎ちゃまの政策発表、アツかったすね。

ちゅーこって、軽く環境省いてきました。
すんません、記事はまだです(;´Д`)
リサーチがorz

なんちゅうかですね、
環境対策で、ビル内が28度なんすよ(;´Д`)
マジ暑いってよこれよ!

いやもぉっとびっくりしたのが、
記者がみんな発表会場の大臣室に入ったら、
フツーに目の前で小池さんが仕事してんの!!!
もームッチャドキッとしちゃったじゃないのよ!
おいおい!今日の主役なのに「入場」ナシで
バリバリ仕事かよ!!!ww

マジ、大臣て激務なんだろうなあと思いました(;´Д`)
そんな発表会の数分前までギリギリ仕事しなくても、、、(つД`)
いや、スタッフの手違いでそうなった気もするんですけどねw
まあしかし、我らが太郎ちゃまも、あんな感じなのかなあと思うと、、、orz
体を壊さないように頑張って欲しいですな。

えーっと、、、小池さんはやっぱ、
かあいかったです* ̄ー ̄)ポッ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/388

コメント

いや、きっと「冷房の設定温度が28度」だと思う(笑)。室内は28度以上なんじゃないかなあ・・・。いや、室温どこでも28度に調整出来てるんだったらスバラシイですから、ぜひ、全日本的に導入を。むしろエアコンの装備義務に(爆)

うーん、そういう意味で言ったんですが、
説明不足ですんません(;´Д`)

http://www.team-6.jp/about/action/index.html

もちろん、わかってて突っ込んでるのだ笑
でも、中央官庁は設定温度と実温度のことでモメてるからさー。

ぬおっ!
それは重ねて失礼しましたっ!

いやはや、ほんとアツかったすよ(;´Д`)

コメントする

あわせて読みたい