« 雑記:環境省は暑かった | メイン | ケータイ:ちょいとRev.AとBCMCS »

2006年8月23日

●太郎ちゃま:久々にあそこの世論調査

このエントリーを含むはてなブックマーク 太郎ちゃま:久々にあそこの世論調査

ミンス寄りで有名な、名前のエロいサイトで世論調査始まりました。
民主党・自民党代表選の行方は?

ほんとここ、笑っちゃうくらいミンス寄りっす。
サイト自体は意識してないという話なんですがw

まあとりあえず今回も回答はしておきました。

あー、ミサイルのころ以来、
帰って動画含めてニュースと太郎情報チェックするだけで、
あっというまに3時過ぎちゃいますよ。
ほんとゲームとかしてる場合じゃなくなった。
もちろん政治・国際しかチェックしてないし、
ちゃんとした人ほどはみてないのに。
つか覚えてないし。
まあ娯楽です。

なんちゅうか、もう少し時間の使い方うまくなりたいっすね。
まあどっちにしても時間のムダなんですがね* ̄ー ̄)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/389

コメントする

あわせて読みたい