« おんがく:聳え立つ晒し者 | メイン | 雑記:寝たほうがいいよ、毎日ね、みなさん »

2006年8月27日

●一人上手:焼酎テイスティング

このエントリーを含むはてなブックマーク 一人上手:焼酎テイスティング

原宿でスカルリングかたー。
サイズ直しに2週間凹○
これでおいらもキースリチャーズ。
シマリルロケンローあははーはあん。
ちなみにサイズは12~13号らしいです。

そのあと新宿で一人で焼酎のみましたねぃ。

shochu.jpg

テイスティングというメニューがあって、
芋・米・麦・黒糖・泡盛をお猪口でちょっとずつ飲ませてくれます。
いやーなにげに芋ばっか飲んでたので新鮮でした。
米焼酎は日本酒の味、麦焼酎はウィスキーの味と思い、
やっぱオレは味音痴だと思ひました。

うーん、泡盛がいいなやっぱ。
その後は残波の黒とやらをいただきましたよ。
馬のユッケもおいしかったです。

焼酎が200種類くらいあるそうです。
梅酒も多いので、BESにいさん、今度いっしょにいこー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/393

コメント

これはどこいら辺の店なのかね?先々週後半から飲み会続きで、財布&体重がエライ事に(;゚Д゚) 9月になったら考えてみよう(゚Д゚)y-~~

新宿っすよ~南口のほう、かな。

いやはやお疲れ様です。
余裕ができたらまた遊んでくださいねぃ~~~

コメントする

あわせて読みたい