« テスト:多分OK、MT3.32 | メイン | ニクいハンガリー人ペーテル »

2006年9月 4日

●雑記:話題に乏しい自分を分析

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:話題に乏しい自分を分析

なんですかねえ。
昔、ってか、15年位前ですが、びっくりしたのが、
女の子に「おりかささんは話がうまいから」
などといわれて「えーっ!?」と思ったんですよ。
まあ、そんころは電話で4時間とか話してたすね。
ケータイとか普及してないですから、
まあ固定電話か公衆電話ですな。

余談ですが、
とある人がプレゼントにもらってイチバンうれしかったのが
テレホンカードだったとか。
これは心温まりますね。
つか古っ。昭和っ。

ところがところが、
最近、飲み会とか人と話したりとか、
そういうときにどうも話題がすぐ尽きるw
もう、相手が「麻生」とか「靖国」とか
「偉い人にはわからんのです」とか言ってくれるの待ちw
どうしても困るとケータイの話題に逃げるw

思い出してみると、あのころって、
すごい勢いで努力してた気もします。
特に初めて女の子好きになった時期だったので、
最初からなんか話し振りからしてヘンなんすよ。
そんで、普通に好きとかじゃない後輩の子とかと話してみたり。
いろいろ本よんだり。
おそらくあのころより格段に本読んでるんだけど、
読んでる本が偏りすぎw

でもなんだろうなー、まあ飲むと結構頭の回転速くなるんだけど、
構えすぎなのかな。
つか考えすぎなのか、
まあ別にそうまで努力して話しなくてもいいじゃん
みたいにひよってるのかもですな。

でも確実に飲んでないときの反応速度は確実に遅くなってると思うw

つかここんとこチラシ率が高いな。
いや、いい話題もないではないんだけど、
どうもめんどいっていうか、
インナートリップモード。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/402

コメント

ま、相手によって話すことを変えるってのは、ふつう(笑)

つか、たぶん、チャットの方が弾む、おいらの話orz

私も基本的にボケなので、相手に合わすのが大変。
ori-pは、答えをわかりやすく書いておかないと、ボケにボケを重ねてくるから…
なんだ!”I-AMBAC"って!
宇宙空間で全裸でいるってとこに突っ込めや!
とか、思っても言わない。
なんか気の毒な気がして。

なつかしー
そんなこともあったなあ。
あの頃はなんだか、キラキラ輝いてたな。

うーん、すずきさんは、いつも饒舌だと思うっすよw

Σ(´□`;)キムさんに気の毒がられた!
(つД`)ご迷惑ばかりおかけしてすみません
でもほらー、Iカップ+AMBACなんておいしそうなもの並べられたら、「全裸」なんてキーワードが見えなくなっちゃうっすよ!w
だいたいこんな調子っすよ、
シャワー浴びて髪も乾かして家を出たのに、
サイフを忘れて愉快なサザエさんみたいな。

おー、まっとりー、
そうね、キミは飛んだりはねたりキラキラしたりしてたさ!
でも今のまっとりさんはもっと輝いてるよ!

* ̄ー ̄)カラダの一部分もねw
Σ(゚Д゚;)ε= ε= ε= ┏(;'畄')┛ニゲロー

whose neighbourhood the herring fishery is principally carried http://idisk.mac.com/freemathclipartofnum/Public/0/winnie-the-pooh-clipart-for-baby.html >winnie the pooh clipart for baby accordingly, to be very considerable, and that you frequently oosewoovqs

コメントする

あわせて読みたい