« 雑記:話題に乏しい自分を分析 | メイン | やべ、なにやってんだろ »

2006年9月 5日

●ニクいハンガリー人ペーテル

このエントリーを含むはてなブックマーク ニクいハンガリー人ペーテル

たまたま、今会社に、ナイスなハンガリーヤングマン・ペーテルがいます。
まあ、このお方ムッチャヲタらしく、
日本にいながらハンガリーの仕事してますw
そんで大好きなのがテクノと浜崎あゆだとか(;´Д`)
ツイテケネorz

いや、ヲタと聞いたので、
wktkしながらガンダム知ってるか聞いたら、
聞いたことはあるが見たことないって(;´Д`)

まあ若いし、しばらくいるみたいだから、
どうにか洗脳したいとこです* ̄ー ̄)


…太郎色に┗(メ゚畄゚)┛くわっ!

いや、中国からブロック大会始まって、
ちょこちょこ見てますが、
やっぱ太郎ちゃまの話はハキハキしてるし、
すごいうんうんうなずいちゃうよね。

つかほんと九州に生まれたかったよ(つД`)
それかエゲレス。それかサイド3.

まー、どこに生まれてもオチャメなナイスミドルですが。
Σ(゚Д゚;)結局、太郎→自己完結のスパイラル。
はいはい、チラシチラシ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/403

コメント

NHKスペシャルで総裁候補者にNHK記者が密着インタビューしてました。
安部:優等生のお答え
福田:すげー悪い印象を見せる演出
谷垣:ハッキリものを言う
麻生:ぶっちゃけの話を気さくに答える
って感じで、太郎ちゃんの印象よかったよ。
ただもう、どうにもならんのだろうけどねー。

おお、あっしの家はテレビがうつらないので、
某所でいただきましたw

太郎ちゃまの葉巻を吸うシーンがやたらよかったのですよ!

まあ、どうしようもないところでも、
太郎ちゃまはゆかねばらならんのです
(つД`)

コメントする

あわせて読みたい