« ニクいハンガリー人ペーテル | メイン | 雑記:大リーグボール養成ギブス感の皮パンデビュー »

2006年9月 5日

●やべ、なにやってんだろ

このエントリーを含むはてなブックマーク やべ、なにやってんだろ
お願いがあります
もしも何もかもが嘘だと思えるときがあっても
私だけは信じていてくれませんか?

これ何の言葉なのかな?
古いテキストあさってたら出てきた。
いや、ホント、オレがこんなこと言うわけないw

ついでに先人の見解発見したけど、これ誰だろ。

「あ。それは 無理。常識で無理。 今後 告白でも したら 本気で 嫌われるぞ。 付き合ってたこと 後悔される前に 早く 忘れとき。

女の子は 自分の中で終わったこと
振り替えったり、思い続けてたり
する人を 極端に軽蔑するからね。

ドラマとかで 気持ちが復活するの やるけど
実際には 無いから ドラマ化されるのだぞ。
スーパーマンが 実在する位、
めちゃめちゃな ことだぞ。」

これわわかったw多分某ナブウだw
…ちっとも進化してねえじゃんorz

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/404

コメントする

あわせて読みたい