« やべ、なにやってんだろ | メイン | 国際:ネットユーザー67.8%「再び韓国人として生まれたくない!」 »

2006年9月 5日

●雑記:大リーグボール養成ギブス感の皮パンデビュー

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:大リーグボール養成ギブス感の皮パンデビュー

皮パンデビューしてみましたよ(;´Д`)
もー階段上るときとか、
星飛雄馬感バリバリです。
なんですかこの締め付け感はぁ。

座るときとかボタン外さないとムリぽorz
でもがんばってみます。
なるべく外さないようにします(;´Д`)
でも今は飯を食ってるから許してください(つД`)
せめてチャックが下りないようにがんばります。

つか靴がぜんぜんヘンだっての。
やっぱ中古でもいいから
先が尖ってるの買わないとダメだな。

頭も久々に染めるか。
もうどうだっていいでしょ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/405

コメントする

あわせて読みたい