« 雑記:大リーグボール養成ギブス感の皮パンデビュー | メイン | 雑記:ゲイボーイ言うなw »

2006年9月 5日

●国際:ネットユーザー67.8%「再び韓国人として生まれたくない!」

このエントリーを含むはてなブックマーク 国際:ネットユーザー67.8%「再び韓国人として生まれたくない!」

中央日報の記事ですね。

ネットユーザー67.8%「再び韓国人として生まれたくない!」

中央日報は下のほうに「私の意見」という欄があって、
読者の意見交換がなされてるのが大きな特徴です。

はてさて、「再び韓国人として生まれたい」は24.5%ですか。
ううむ、確かにいろいろあるのはわかりますよね。
あっしも外から見てるからノムピョン酋長など見て笑ってられますが、
いろいろな問題を抱えていますからね。
ええ、日本と違い韓国には言論統制があります。

そういえばワロス曲線とか、今どうなってるすかね。
あ、ついでにコレどうぞw
まじおもろいけど、2chで釣られてる人大杉(つД`)ww
つくづく脊髄反射は怖いですねorz

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/406

コメント

>あ、ついでにコレどうぞw
の、コレ、部分mailto:が付きっぱなし(゚Д゚)
25%近くがまたチョ-セン人になりたいってのが判らん信じられん。俺ならハズかしくて犬猫の方がましって言いそうだ。

Σ(゚Д゚;)すんません!

いやー、犬や猫になると、彼らに食べられてしまう、、、、
ってのは「私の意見」にありますねw

コメントする

あわせて読みたい