« ぬぉおお!紀子さまよくぞ! | メイン | もんがく:フォーエヴァー、フレディ »

2006年9月 6日

●国際:北朝鮮人民軍部隊の将校・将官用の思想教育用資料

このエントリーを含むはてなブックマーク 国際:北朝鮮人民軍部隊の将校・将官用の思想教育用資料

夜になるとどうもおかしくなるので、
(自分がね)
今のうちにわりとおもろげなネタを。

北朝鮮に媚を売る「米帝」と「南のかいらい」
「200年来の宿敵と和解できるなんて考えは愚か」

朝鮮日報です。
北朝鮮が人民軍の思想教育のために作ってる文書だそうで。
コレを見ると、太陽政策がいかに愚かかがわかりますね。
最近は宗主国様にも思いっきり歯向かってる北。

南の宥和政策を
「われわれをたぶらかして、
わが国を内部から崩壊させようという敵どもの
狡(こう)かつな欺まんに満ちた
策略以外の何ものでもない。 」
と切り捨てています。

はあー、いくらノムさんがラブコールしても、
結局こんな調子です。
まあ、表では仲いいふりですけど。

あー、当のノムさんは相変わらず絶好調ですw

なんちゅうか、
何も知らないでだまされてるほうが
幸せなときもありま、、、、せんよね orz

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/409

コメント

 最近静かな北の国、今頃一生懸命に爆弾作りに精を出す。

北の国から2006スペシャル
北国からの贈り物  10月8日放送予定
出演 金正日  奥さん  田中 邦衛

Σ(゚Д゚;)邦衛と将軍様、夢のコラボっすかっ!

コメントする

あわせて読みたい