« 国際:北朝鮮人民軍部隊の将校・将官用の思想教育用資料 | メイン | 雑記:初有給 »

2006年9月 7日

●もんがく:フォーエヴァー、フレディ

このエントリーを含むはてなブックマーク もんがく:フォーエヴァー、フレディ

われらが永遠の、歌うウホッ!いい男、
フレディ・マーキュリーことフレデリック・バルサラ。
今年は生誕60年、15周忌だそうで。

イベントてんこもり

なんか今年は妙にカラオケでQueen歌いたくなるなあと
思ってたら節目でしたか。
誰かどれか一緒に行きません?
いかないっすよね(;´Д`)
まあどれか恥ずかしくなさそうなやつにいきます。
一人で。風にひとりで。

考えてみれば、この男がいなければ、
あっしがこんなに歌が好きになってたかどうか
わからんとこですよほんとまじ。
うたは楽しいなーと思ってたのが、
「歌は快感」になってましたよ。
それでこんなことになっちゃたのですね。

その愛の深さのあまり、
男・女の区別なく、
愛して愛して愛した男、フレディ。

そう思うと、改めてこの男の偉大さを再確認するとともに、
イベントがハッテン場になるんじゃあないかと怖い考えに行き着き、
やはり行くのを躊躇してしまうのでしたorz

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/410

コメント

これは買った(゚∀゚)?

つか情報を保存するにチェック入れてもなんにも保存されないのはスレイプニルだからか(゚Д゚)?カラカ

ウホッ!いいフィギュア
でもさすがにこれはw

なんでしょう?クッキーの保存がうまくいってないのか読み込みがうまくいってないのか、、、、

現物を買ったヤツが居たので見せてもらったけど、結構イイ出来。でも部屋にあるとなんかじっと見られてる気がして落ち着かないそうで、行きつけの飲み屋に今は置かれているのでした(´・ω・`)

がははwやっぱ落ち着かないでしょうねww

コメントする

あわせて読みたい