« 雑記:窓際で月に代わってお仕置きよ | メイン | 雑記:総裁選が盛り上がってない?冗談じゃねえ! »

2006年9月11日

●国際:「反・韓流を食い止めよう」

このエントリーを含むはてなブックマーク 国際:「反・韓流を食い止めよう」

ほんとですか(;´Д`)

「反・韓流を食い止めよう」政府・企業が立ち上がる

例によって中央日報ですので、コメント欄がすごいことに…。

政府と放送局、エンターテイメント企業などが映画・ドラマ・舞踊・音楽などにわたりアジア圏文化全般を国内に紹介し、相互交流を促進する行事を相次いで開催している。これはこれまで一方向ばかりに流れているという非難を浴びてきた韓流を、双方向の流れとして定着させ、韓流を持続させようという趣旨だ。

臭いにおいは元からたたなきゃダメです。
反日捏造教育をやめて、
お互いを尊重しあえるような心構えから作っていかなければ、
結局彼らの捻じ曲げられてしまった反日感情はどうしようもないかと…。

なんかものすごくあたりまえのコメントになってしまいました; ̄ー ̄)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/417

コメントする

あわせて読みたい