« 太郎ちゃま:そのけんさん、吼える | メイン | 太郎ちゃま:英雄と握手した日 »

2006年9月18日

●雑記:下北

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:下北

おりかさです。
お疲れ様です。

昨日は趣向を変えて、原宿じゃなくて下北沢に行ってみました。
DEPTでSサイズシャツ購入。
アクセも物色…。
なんちゅうか、安くていい感じのアクセ屋ハケーンで、
原宿より近いし、来週も下北で遊ぶかな。
秋物もそろそろ欲しいしね。

そんで下北に住むイマーイ君を仕事場から呼び出し、
ガブガブ飲みながら太郎について語る。
そして結局タクシーでMID氏宅に真夜中に押しかけ(;´Д`)
奥さんにサバを焼いていただきました。
申し訳ないですorz

あーそだ、マンガの朗読屋さんを見ました。
いちど聞かせてもらいたいけど、
さすがになんちゅうか、一人でチャレンジは難しいってばよw

明日は太郎ちゃまの演説を聞きに浅草にいこうかな、などと思ってます。

はいはい、チラシチラシ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/421

コメント

「下北」つったらふつー、「半島」だべさ。

(;´Д`)
いやあ、まあ見逃してくださいw

太郎ちゃまとかろうじて握手できましたo(^-^)o

つぅかウチあんま呑まないんで酒の買い置きなくてゴメン。

Σ(゚Д゚;)いやいやすんません、
今度は買って行きます!

コメントする

あわせて読みたい