« 雑記:下北 | メイン | 太郎ちゃま:総裁選終了 »

2006年9月20日

●太郎ちゃま:英雄と握手した日

このエントリーを含むはてなブックマーク 太郎ちゃま:英雄と握手した日

いやはや。
とりあえずまず、今日は太郎ちゃま66歳のお誕生日です。
おめでとうございます。
総裁の椅子というビッグなプレゼントがあることを祈ります。

はてさて。
14時から浅草にいったのですが、
小雨が降ってたのです。
鳩山さんたちが応援演説をしている間に、太郎ちゃま到着。
太郎が街宣車に登ると、雨が上がったばかりではなく、
太陽まで出てきましたよ。うへーすごい晴れ男。

ひとしきり演説を堪能したあと、太郎ちゃまが仲見世通りを練り歩きに。
あっしも必死に列から手を出しました。
もう、もみくちゃになりながら必死で手を出してると、
もうそれこそ豆粒なあっしですから、埋もれてるんですよ。
そこに太郎ちゃまのほうが手を伸ばしてくれました!
そして、短くはあったけど、
あっしが「頑張ってください!」というと
ちゃんと目を見て、
「ありがとう!」と言ってくれて握手してもらえました。

Σ(゚Д゚;)こういう光景は昔よくあったような…
新宿NSビルとか郡山丸井の屋上とか、相手は女の子でしたがw

その日はなんか実感がわかなかったですが、
後になるほどやっぱひしひしと感動がよみがえりますなぁ。
太郎ちゃまにいただいたゲンキをカテに頑張りたいと思います。
そして太郎勝利を祈りながらネルです。


で、その後がひどかった。
新宿にいってマンキツで勇午の残り読んで、
馬刺しやさんで焼酎ぐびぐび。
そんで、、、ホストクラブにいきましたw
いやーなんちゅうか、若い男の子に囲まれるのも、
たまにはいいっすよw
いや、その後もっとひどくて、また黒人で…orz

あー男漬の一日だったような、、、、
会社の同僚に話したら、モロにホモ扱い受けましたよ(;´Д`)
いやほんと、そんなことないですって。
あっしキモいほど女好きじゃないすかw
ええ、キモいですよどうせ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/422

コメント

オンナが好きになりすぎると、オトコに走るのか・・・・。(笑)
いやでも、ヌルいオンナじゃダメになってくるということはあるかもなぁ(爆)

auとなら、毎日握手してるんですがねぇ・・・
(ベタ)

なんすかそのタイムラグw

コメントする

あわせて読みたい