« 太郎ちゃま:夏の胸元で政治家のオトコが決まる | メイン | ほん:この国を、なぜ、愛せないのか »

2006年9月25日

●雑記:雑

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:雑

いやはや。
ちょっと取材でお話してたら、
まあ、マイミクさせていただいてる人なんですけど、
「太郎って誰です?」
ってことを聞かれてしまいました(;´Д`)
確かに、いきなり「太郎ちゃま」では、
どこの太郎かわからんすよねw

で、説明したら、貴重な太郎&キティの写真をいただきましたw
ありがとうございましたm(_ _)m
ということで、太郎リンクをレコメンドに入れましたよ。
太郎ちゃまの顔が見たくなったときはいつでも右からどうぞw

ふう、なんか辛いっすね。
金曜はドミーさん、オークラさん、ハダタックと飲みまくりました。
ええ、飲み倒しました。

昨日も昨日で狛江のバーで飲み倒しましたorz
某加藤さんが行きつけのところです。
あーっと、最近そこで知り合った人と、
あと初対面の保母さんの人がいて、
なかなか貴重なお話を伺いましたよ。

そして今日は原宿か下北行こうと思って起きたんだけど
くたばって、ようつべで櫻井よしこ女史三昧してましたw

なんか三鷹にも内緒でいったんですが、
三鷹ー。中央線、なんか悲しくなりました。
でも悔しいから生きてやろうと思いました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/427

コメントする

あわせて読みたい