« 雑記:雑 | メイン | 太郎ちゃま:明日、発表… »

2006年9月25日

●ほん:この国を、なぜ、愛せないのか

このエントリーを含むはてなブックマーク ほん:この国を、なぜ、愛せないのか
この国を、なぜ、愛せないのか~論戦2006この国を、なぜ、愛せないのか~論戦2006
櫻井 よしこ

ダイヤモンド社 2006-05-26
売り上げランキング : 14566
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これを読みました。
報道番組でのしっかりとした物言いもすきなのですが、
やはり活字でも幅広く世の中の問題を
きびしく見つめています。

確かにこういう人に政治をやらせてみたい気はしますが、
ジャーナリストとしてコレだけの人も少ないので、
もったいない気もしちゃうのですよ。

まあ、日本の政治に最低でも5人は太郎が必要だ、
みたいな話と一緒ですなw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/428

コメント

ちょっと意見が違うだけの自民党が二つあったらなぁ・・・笑
あと必要なのは、10人くらいの社民党だけで済むのに笑
※異論を全部排除してはいけないので。

えー、社民党はヤバすぎますよぅ。
10人ぐらいのミンスを残すぐらいで十分異論だと思いますw
それか共産党でもいいと思うぐらい社民はイカンですw

コメントする

あわせて読みたい