« ほん:この国を、なぜ、愛せないのか | メイン | 太郎ちゃま:変わらぬ日々にwktk »

2006年9月26日

●太郎ちゃま:明日、発表…

このエントリーを含むはてなブックマーク 太郎ちゃま:明日、発表…

はてさて、中川(女)氏が下馬評どおり、幹事長でしたね。
人脈も金集めもスゴイ人らしいので、
引き続きスキャンダルに気をつけて頑張って欲しいところです。

中川(酒)氏はちょっとサプライズでしたね。
しかし政調会長ですからね。
安倍さんの考えをしっかり党に浸透させる役目に、
やはりこの盟友を持ってきたというのは大きくうなずけますね。
まあ閣僚もやって欲しかった気はしますがw

やっぱGJは2Fの封じ込めじゃないでしょうかw
国対委員長といえば、重要ポストですが、
まあ選挙にはとても強いらしいので、
下手に大臣にしてヤヴァいことされるよりよっぽどいい感じという話です。


はーてさて、党役員に我らが太郎が入らなかったところで、
いよいよ本格的にwktkしてまいりました。
外相なのか、あるいは…

ところでzakzakですが、こんな記事がw

安倍「闘う布陣」着々…親中派粛清!? 古賀は恐々

 安倍晋三総裁を支える自民党三役が決まったことで、党内では安倍氏とは政治理念が大きく異なる「親中派議員」の処遇に関心が集まっている。「考え方が正反対の人を抱き込むのも政権を持続させる手法だ」と促す意見がある一方、「闘う布陣」を固めるため、粛清される可能性も浮上しているのだ。
まあ妄想だとは思いますが、なかなかwktkさせてくれる良い見出しですw 負けちゃいられません。

あー、そうだ、官房長官は拉致担当相と兼務だとかなんとか。
町村さんだとは思うんだけど、ここで太郎ちゃまだったら(;´Д`)
今日一日だけの妄想をお許しくださいw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/429

コメント

留任!
┗(メ゜畄゜)┛くわっ!

さて、何をやってくれますかな?
死刑は執行しろよな・・・(笑)

いあ、アレ、まじ、引きましたね…
お前のロマンで法執行止めるな、と。

コメントする

あわせて読みたい