« 太郎ちゃま:変わらぬ日々にwktk | メイン | 雑記:つるんとスカル »

2006年9月27日

●太郎ちゃま:インテルワインを飲みながら

このエントリーを含むはてなブックマーク 太郎ちゃま:インテルワインを飲みながら

intel.jpg
ワインはあんまりおいとくとすっぱくなりそうなのであけてみた。
セントリーノDuoの赤ワイン。
VIIVテクノロジの白もありますw
脳がデュアルコアになるかしら?

はてさて、安倍人事。
なかなか深いっすね。
ハニ垣さんは「論功行賞」とか発言して、男を下げましたな。
せっかく勝ち目がなくても総裁選に出て、
少しだけ見直したのですが、
やっぱ、浅はかな「靖国いかない」「10%UP」の人でした。
ミンスじゃないんだから、対抗軸だけで勝負してどうすんの。
いい政策は賛同して太郎みたいに、実力を訴えればいいじゃないの。
まあ、まじめすぎるのかもですねやっぱ。

はてさて。
産経新聞によると、安倍さんは
麻生幹事長・中川(酒)重要閣僚
のANA構想を描いていたとか言う話。
これが逆三角形にみたいになってしまった、と。
まあ幹事長は中川(女)ですが、党役員と閣僚で。

総理 【確定】安倍晋三
総務 【確定】菅義偉    (丹羽古賀)
法務 【確定】長勢甚遠  (森)
外務 【確定】第8ドール  (人形師ローゼン)
財務 【確定】尾身幸次  (森)
文科 【確定】伊吹文明  (伊吹)
厚労 【確定】柳沢伯夫  (丹羽古賀)
農水 【確定】松岡利勝  (伊吹)
経産 【確定】甘利明    (山崎)
国交 【確定】冬柴鉄三  (公明)
環境 【確定】若林正俊  (参議院森)
官房 【確定】塩崎恭久  (丹羽古賀)
防衛 【確定】久間章生  (津島)
公安 【確定】溝手顕正  (参議院丹羽古賀)
金融 【確定】山本有二  (高村)
経財 【確定】大田弘子  (民間)
行革 【確定】佐田玄一郎 (津島)
沖北 【確定】高市早苗  (森)

官房副長官         【確定】下村博文(森)
官房副長官         【確定】鈴木政二(参議院森)
補佐官(国家安全保障) 【確定】小池百合子(森)
補佐官(拉致)       【確定】中山恭子(民間)
補佐官(教育再生)    【確定】山谷えり子(参議院森)
補佐官(経済財政)    【確定】根本匠(丹羽古賀)
補佐官(広報)       【確定】世耕弘成(参議院森)


2chではまあ、太郎ちゃまはこんな調子で常にオチに(;´Д`)w

いやはや。
閣僚は聞いたことない人ばかりでびっくりですが、
注目は「補佐官」すね。
会社の最右翼同僚(太郎ちゃまと誕生日が一緒w)によると、
補佐官を側近で固めて、
閣僚は徹底した選挙対策人事とのこと。

農水とか利権べったり、
経産とか経団連べったりとか…といううわさです。
まだしっかり調べてないからわからないですが、
要するに、選挙を勝てる布陣とか。

まあ確かに選挙までの人事でしょうしね。
特に農水は農水利権がらみの人連れてきて、
BSEと中華毒野菜に対抗して国産農業を伸ばそうとか、
まさに毒をもって毒を制すwもうそういう見方しただけでもやっぱw
まあ経団連は国益的に怖いですが(;´Д`)

そこを考えると、
安倍さんは太郎ちゃまのネット上の人気と、
秋葉原以降の演説とか、
某ゲーフラ氏とか見てたら、
やっぱ外相太郎は票になる!
と考えていたみたいですしね。
外相太郎は、本来の安倍さんが描く太郎発揮ではないのかもな、とは思います。

安倍政権が続くなら、
官房太郎、官房酒、外相酒、文部科学太郎、文部科学酒、
なんでもありかとw

オレは、これから自民党はまだまだ面白いと思います。

でも、みんなが思ってるのは、高市さんの

肩書き長すぎwだと思うw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/431

コメント

せんとりーのカルテットステッカーだったらレアだったのに(マダナイッテ)

取り敢えず、外務大臣に納まってよかった気もします。サプライズはないですが今後のみなさんの活躍に期待です(国土交通省を除いて)。

なにしろ、近隣諸国にはこんな国がありますから。
ういぐるネタはここに投稿してよいものでしょうか

http://rawstory.com/news/2006/China_warns_Oslo_of_consequences_if_09222006.html

>中国当局はノルウェーが人権保護活動家Rebiya Kadeerにノーベル平和賞を与えるならば、2カ国の関係が損なわれるだろうとノルウェーに警告したと、Aftenpostenが金曜日に報告した。

中国の副チャンYesui外務相は、「中国の人権保護活動家が賞を与えられるならば、2カ国の関係が『損害を受けるでしょう』」と木曜日に北京でノルウェーの外国の省代表派遣団のメンバーに伝えた。


お得意の脅迫キターー

なんちゅうか、どんどんマルチコア化が進んでますな(;´Д`)

むむむ!

おそるべき人治国家…
隣国がこういう国だということを、
もっと知っておくべきですよね、、、。

貴重なお話ありがとうございます!

But though equal quantities of labour are always of equal value to the http://idisk.mac.com/freemathclipartofnum/Public/0/free-medical-graphics-clipart.html >free medical graphics clipart subjects, for reasons which shall be explained hereafter. It is oosewoovqs

コメントする

あわせて読みたい