« 太郎ちゃま:明日、発表… | メイン | 太郎ちゃま:インテルワインを飲みながら »

2006年9月27日

●太郎ちゃま:変わらぬ日々にwktk

このエントリーを含むはてなブックマーク 太郎ちゃま:変わらぬ日々にwktk

総裁選、もしかして…という希望を持ちました。
党役員スルーで昨晩、もしかして官房長官…という希望を持ちました。

でもしかし、あっしは心の中で、
もう少し外相太郎を見ていたかったのは否定できませんw

思えば総裁選が始まってから、一ヶ月ちょっとですか。
この間に恐ろしいことや悲しいことや様々な個人的な心の葛藤もありましたが、
ええ、太郎の動向にwktkwktkの日々でしたねぃ。
生太郎との感動の再会もあり…。

そしてふたを開けてみれば、
留年(太郎談)でまた同じように、
そして、より鋭くアカピの記者を斬る太郎ちゃまの姿が!!ww

これだ!!これが見たかったんだ俺わぁ!

でも次は、ポスト安倍さんは断固太郎で!


┗(メ゚畄゚)┛くわっ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/430

コメントする

あわせて読みたい